咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

2014年ジャニーズ楽曲大賞

楽曲部門1位
Twincle Twincle A.B.C-Z
「歌の力」っていうものを考えます、この曲を聴くと。混ざりっ気のない元気を与えてくれるその威力がすごい。そしてA.B.C-Zってこんなに良いんだよ!って一般の人に訴えて確実に良いレスポンスのある信頼できる一曲でもあります。

楽曲大賞2位 LET'S SING A SONG
エビ続きです。去年の未音源化に入れてました。楽しかったミュージカルの終わりを彩る曲として最高。こんなドミュージカルな曲をJ-POPの土俵に持ってくることが出来るのはジャニーズだけなんじゃないかなって思う。手を叩くみんなの笑顔が見えるようですね!!

楽曲大賞3位 ミステリーヴァージン
メロディーラインがすごくすごく綺麗。1年経っても色褪せないね。王道という真っ直ぐで大きな道を駆け抜けていくような爽快感がクセになります、この曲。

楽曲部門4位 CRY
NEWSのアルバムは全て良い曲揃いだったけど、この曲は中でもやっぱり心に染みます。背負ったものの大きさをファンに押し付けないNEWSもかっこいいけど、こんな曲でしんみりほっこりするのもたまにはいいじゃない。

楽曲部門5位 BAD BOYS
映画がかっこよすぎたことが少なからず影響していることは分かってます。でもバッボーーーーーーイ!!の全然ワルになれてない不良感はジャニーズがなくしてはならない大切なものだとも思うので。

未音源化部門
Another Tomorrow 関西ジャニーズJr.

現場部門
ジャニーズ銀座 D ふぉ~ゆ~

ソンライともSHOCKとも迷ったけどこれで。たぶん2013年一番泣いて一番笑ったひとときだったから。

ベストバイ部門
NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜(NEWS)

何も言えません。見れば分かる。まあ、みんなもう既に見てることでしょうけど。

と思ったけどやっぱり

閃光スクランブル

面白い。NEWSの加藤シゲアキというフィルタを取って読んで下さい。面白いです。NEWSの加藤シゲアキが書いたと思って読んで下さい。また面白いです。

こっちにしました。本当は上記の方が全力でおすすめ。でも勝手にシゲアキ先生の宣伝の任を担ってるから変えてしまった。