咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

第3回ジャニヲタ英語部について

【第3回ジャニヲタ英語部】

第1回の様子はこちらから→

6月8日(日)ジャニヲタ英語部第1回実施報告 - 咲き誇れ。


日時:12月6日(土)18時半~2時間程度(途中参加、途中退出あり)
場所:都内のカフェにて。日比谷近郊を考えていますが参加者さんの希望も聞きます!
費用:各自カフェでの飲み物代だけご負担頂きます。(~500円程度)

内容:

All Englishです!自己紹介、ちょっとしたウォーミングアップ後自由にヲタトーク。盛り上がらない場合はテーマトークに切り替えさせて頂きます(笑)分からない場合は日本語織り混ぜたり、辞書使ったりもありです。主催者がちょっと話題になれそうなジャニ関連の英語材料を持ってきたりもします。

主催者がそれほどしゃべれないことから楽しくストレスフリーに英会話の練習ができたらと思って始めたものなので、英語のレベルは全く問いません。ぜひご気軽にお声かけ下さい!!

取り急ぎ概要だけ。

注意事項:プレゾンDVD発売直後なので主催者にゴリ推しされる可能性がありますがご了承下さい。