咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

第4回ジャニヲタ英語部について

第4回ジャニヲタ英語部概要です。

第3回の様子はこちら→
http://kotonoha13.hatenablog.com/entry/2014/12/08/164909

日時:2月21日(土)18時半~2時間程度(途中参加、途中退出あり)
場所:曰比谷近郊のカフェ
費用:各自カフェでの飲み物代だけご負担頂きます。(~500円程度)
参加者:現在のところ主催者含めて6名!

内容:

基本的に全て英語ですが、どうしても説明が難しい場合は日本語の織り混ぜもありです。気軽に楽しくが第一原則!自己紹介、ちょっとしたウォーミングアップ後自由にヲタトークをします。一応話題のきっかけにいくつかジャニ関連の質問を用意しますので、それに答える形で話を進めていって下さっても構いません!(が、だいたい皆自由に暴走します(笑)もちろん英語で!)

希望を募ってみないと分からないのですが、2時間程度通常版をやって、20時半頃から希望者のみで1時間程度TOEIC・英検勉強会をやれたらと思っています。

ジャニヲタ英語部本気で英語勉強会の詳細はこちら→
http://kotonoha13.hatenablog.com/entry/2014/12/17/071352

その間希望しない方はヲタトークをどんどん進めて頂いても、もちろんご退席頂いても構いません!

主催者は6月頃にTOEICを900越えと英検1級を受けることを目指そうと思っています。かなり厳しいですが!明言した方がやる気になるしね!!ということで同志を募集中です!あ、もちろん英語レベルは問いません!!