咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

ジャニヲタ英語部第4回詳細

ジャニヲタ英語部第4回

 

お世話になっております。

今回も前回同様、参加人数が少し多くなりそうですので、少し早めの17日(火)に参加者募集を締め切らせて頂こうと思います。

2点参加、もしくは参加希望の方にお伺いします。

①人数の関係上、予約のとれるカフェに行きたいと考えていますが、その場合表参道近辺のカフェになるかもしれません。場所的なご都合はいかがでしょうか?

②20時半以降で有志が集まればTOEIC・英検勉強会をしたいと思っているのですがいかがでしょう。その間勉強会に参加しない方は解散か、時間の許す限りフリートークです。
 
既にご参加の連絡を頂いている方も、改めてこの2点の返答も含めてご連絡頂けますと幸いです。

以下詳細です。


日時:2015年2月21日(土)

   午後18時半~20時半

場所:有楽町もしくは表参道近辺

参加予定:まきちゃん、てぃーみきちゃん、あやみちゃん、めぐさん、まつださん、のんたんさん、ゆきこ(主催者)以上7名、保留が2名

費用:カフェでの飲食代をお支払頂きます。基本的に飲み物だけで大丈夫ですが、時間も遅いので食べ物もOKです。

 

内容:

オールイングリッシュです!

 

まずは自己紹介 Please introduce yourself!

①名前(呼び名)

②担当もしくは好きなタレント、グループの名前

③英語をやりたいと思った理由

④最近の小さな幸せ(ここ1週間くらいであったちょっとの幸せ。どんなささいなことでも構いません!ジャニ関連でも、そうでなくても。


ここからが本題 Talk! Talk! Talk!


◆テーマトーク

以下のテーマから1~2つ選んで、そのテーマに対する1~2分のスピーチをして頂きます。ただし前回までを考えてもほとんどテーマトークはせずにフリートークで盛り上がりきっていましたので、基本的には自由でいきたいと思っています。どうしても話題に困ったらテーマを使って下さい!(笑)

 
①一番最近入った現場は?どうでしたか?

②担当(個人/グループ)の魅力について教えて下さい!

③これまでで一番好きな現場(の一つ)は?なぜ?

④最近気になっているジャニーズは?なぜ?

⑤おすすめのジャニの曲/ドラマ/テレビ番組/DVDについて語って下さい。

⑥その他(もうなんでもいいです!)

今回のコンセプトは完全自由です!!ウォーミングアップもすっ飛ばそうと思っておりますので、各自したい話をしてください。ただし、英語で!

また久々の英語部で、とっても楽しみです。どうぞよろしくお願い致します♪