咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

ザ・インタビューズより キスマイは史上最強のブサイクグループ

「キスマイって、ジャニーズ史上最強のブサイクグループだと思うんですが、そんな彼らを今度どう売っていくべきだと思いますか?その中でも横尾君と1、2を争うブサイクである藤ヶ谷君のイケメン売りは相当ムリがあると思うんですよね。もっと正しい売り方があると思うんです。建設的なご意見をよろしくお願いします。」

史上最強のブサイクグループ!!良いですね。キスマイが世間的にこう言われるようになったら狙い通り、私がキスマイにかける願いも叶ったことになると思っています。史上最強のブサイクグループ…いい響きです。

私もキスマイを7年前に初めて見た時、なんてブサイクばかりが揃ったグループなんだろう、と思いました。こんなに揃いも揃ったグループもなかなかないなとまで思いました。でも、そんな彼らをKAT-TUNのバックで見かけ、滝沢演舞城で見かけ、としているうちに私的応援したいグループNo.1にかけ上るまでに時間はかかりませんでした。

ビジュアルでアドバンテージを持たないキスマイの、何がそうさせるんだろう?それをはっきり分析することができたら、キスマイの人気を爆発的に上げることはできるんだろうなと思います。キスマイの一体何が?

建設的な意見を…ということですが、とにかくキスマイをイケメングループで売るのは120%無理。間違ってもKAT-TUNみたくcool&sexyで昔は喧嘩が絶えなかったぜ!みたいな路線でいっちゃいけません。バラエティ!とにかくバラエティ!だからどうにか濱キスを!ゴールデンに!そして前にも少し話の出た47都道府県をやってほしい。汗水垂らしてほしい。苦しんでほしい。その泥臭い姿を隠すことなく見せてほしい。そのなかで少しずつ少しずつファンを増やしていってほしい。

だからそのためには意地でも知名度を上げなきゃいけない。人気じゃなくてもいい。知名度を。イケメン売りにムリがあるということですが、玉は比較的見れる顔に成長したと思うし、藤ヶ谷くんは意外と年齢が上のおばさまがたにはウケの良い顔らしいので、二人にどんどんドラマに出てもらっていいと思います。事務所が藤ヶ谷くんをイケメン売りしてるということはないと思うんですよね…彼自身がイケメンぶってるだけで。

私はキスマイがいつか今の嵐のようになることも、あるんじゃないかと本気で思ってます。バカと思われるかもしれないけど本気で思ってます。だって嵐にイケメンがいるか?というと意外とそうでもない。嵐を心底褒めて声を大にして言いたい、嵐にはイケメンはいないと。大事なのはそれでも今の位置に登り詰めたこと。

キスマイには大きな大きな強みがある。下積みが長いという強み。いい意味でも悪い意味でもとられるこの事実を、キスマイの強みだと思えたのは玉が「キスマイは7人だから」と言ったから。どうあっても時間が経つことでしか得られない信頼と経験。この強みを持ってるキスマイはきっと強い。

ジャニーズ史上「最強」のブサイクグループ。そんな枕詞がキスマイについた時、私は一ファンとして心からキスマイを誇りに思う。