咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

ザ・インタビューズより ビジュアル、ダンス、歌の好きなジャニーズ

「ジャニーズをそれぞれビジュアル・ダンス・歌だけで評価するなら誰を選びますか?各一人ずつでも複数人でもかまいません」

ジャニーズとかそういうことを抜きにして誰にでも評価されるだろうなと感じる人を挙げてみたいと思います。

・ビジュアル
まず突然行き詰まりますよね。ええ。誰にでもかっこいいと思わせる顔の人が果たしてジャニーズにいるのか??いませんねー。

ただね、ここで大真面目に答えるとしたら、松本幸大くんだと思います。ビジュアルは最高だと思うし、誰が見てもかっこよく見えると思ってます…た。でも周囲にヒアリングするとそうでもないみたい…?おかしいな~みんなの視界は私と少し違うんでしょうかね?

・ダンス

本音を言うとダンスが本当に美しいと思える方はみんな去ってしまいました。ジャニーズがダンサーを産み出す事務所じゃないことは分かってる。でもどうしても惜しまずにはいられません。

そんな中で現ジャニーズJr.でダンスが秀逸なのはやっぱり佐久間くんじゃないでしょうか。彼が踊るとそこだけ重力や時間の流れが違うんじゃないかと思えるあのダンスはすごい。かくいう私も最近になってその事実を知ったので、できるだけたくさんの人の視界に入り、多くのダンス厨を虜にしてくれることを願って止みません。

・歌
藤ヶ谷くんです。私は彼のそれ以外の要素をどこも評価していませんが、特にソロパフォーマンスとかなぜかxxxやたらと言うとことか全く評価していませんが、歌声は日本中に知ってほしいと切に願っています。

歌が最高に上手いか、というとそこまでではないかもしれない。でも真っ直ぐで、澄んでいて、癖がなくて、聴いていて心が洗われるというのが彼の歌声を聴いた印象でした。本人はあんななのに(笑) 心からすごいと思ったのが雨のソロ部分、何度も何度も繰り返して聴いたな。

キスマイがデビューしてほしいと思った2番目の理由が彼の歌声が日本中に響き渡ってほしいと思ったことにあります。もう少しでその願いが叶うかもしれない、いやきっと叶う。