咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

ザ・インタビューズより 窓系列で身近な人を選ぶとしたら

They武道、MAD、MADE、ふぉーゆーの中で恋人、結婚相手、兄、弟、従兄妹、友達を選ぶとしたら誰をあてはめますか?」

考えていた約3日間?とても楽しませていただきました。
先に断っておきますと、窓系列はほとんどキャラを知りません。
なので妄想のキャラ設定に妄想を重ねております。


*恋人*

福ちゃん

普段ふぉーゆーを見ていて福ちゃんに対する感想を言ったりつぶやいたりすることは皆無なんですが、
リアルに近くにいるという妄想で一番ときめくのが福ちゃんです。
理由はたぶん顔とスタイルです。ちょっとだけ髪型です。
横にいてちょっとかがんで顔を覗き込まれながら心配そうに笑って、大丈夫?と言われてみたいです。
なんでその場面設定とセリフなのかも謎なんですが、とにかく福ちゃんです。
最近の雑誌ネタでいうと街でデートしてて子供がいたところで、ふと隣見たら福ちゃんがうるっときてて口とか押えてたら最高です。


*結婚相手*

野田さん

気が合う気しかしないからです。
一生ケンカしない気もします。
ゆるゆるで頼りなさすぎる両親を反面教師にして、子供は強く逞しく育ってくれると思います。
家はそこら辺でけつまずかないようにバリアフリーにしたいと思います。
あと素敵な書斎を作りたいです。
でもお金に執着しないがため(そんなイメージ)に貧乏になってしまうかもしれないところが心配です。
でも野田さんと結婚できたら絶対に一生幸せです。


*兄*

ゆきひろくん

顔がこわいからです。
たぶんゆきひろくんとは血がつながってない限り、顔がこわいという理由からお近づきになることは絶対にないと思います。
でも妹という立場だったら彼が機嫌が良いときも悪いときもお構いなしにわがまま言って甘えて、そんで「結局お兄ちゃんは私の言うこと聞いてくれるんだよね~」って言えると思うので、そんなシチュエーションが憧れです。
ゆきひろくんは妹が連れてきた旦那が野田さんだったらどんな反応を示すのでしょう。
現実といろいろと年齢設定が矛盾しているところはご容赦を。


*弟*

竜くん

弟が大学生か新社会人になって、ぱきっとしたスーツに身を包んだところでネクタイを締めてあげて、
「よし、行って来い!」「ありがと!お姉ちゃん!いってきます!」
そんな4月。これが理想の弟シチュです。
そんな竜くんを想像したらさわやか過ぎて萌えたので弟にしてみました。
あとゼイのみんなを家に連れてきてくれたらお姉ちゃんは紅茶を出しに行きたいと思います。


*従兄妹*

池たん

池たんとも結構仲良くなれる気がするので、ふつうめったに会わない従兄妹ポジなはずなのに、
結構仲の良い従兄妹って感じて池たんがいてくれたら和むと思います。正月とかお盆とかずっとお話してます。

*友達*

たつみ

たつみくんはあまり仲良くなれないタイプだと自覚しています。
たつみくんとお友達でいる狙いは、たつみくんのさらに友達である越岡先輩です。
たつみくんと話しているときに越岡先輩があらわれて、「あ、こんにちは」
って挨拶するんです。越岡先輩も「こんにちは」と返してくれます。
接点はそれだけで私は永遠に越岡先輩に憧れ続けるんです。
ちなみにこの会話が繰り広げられるのは大学のキャンパスという設定です。

越岡くんは全てがタイプ過ぎて近くにいると困るのでこのくらいの距離感でお願いします。
たつみくんひどい扱いでごめんなさい。



幸大くんも近くにいたら困ります。
でももしペットを選んでいいならペットにしたいです。
さらっと言ってみたけどマジメな願望です。


松崎くんは会社の同僚設定しかありません。
結構何年も前から会社の同僚、できればひとつ先輩妄想でときめいています。
松崎くんはスーツきて会社にいるという設定の時に限り上記の誰よりもかっこいいです。
なので上のリストにははいりませんでした。

MADEはごめんなさい超基本プロフィールしか知らないので、入れられませんでした。
何度も言いますが私窓系列のみんなのキャラよくわかりません。どなたか窓講義してください><
でもちょう楽しかったですこの回答。

おわり。