咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

ザ・インタビューズより 気になるU-20ジュニア

「U-20ジュニアで好き、または気になっている子はいますか?」

これは一番とか聞かれていないのでDD出しちゃって良い質問でしょうか??

いっぱいいます。
今一番ぐいぐいキてるのは他ならぬ神ちゃん。


●○●神山智洋●○●

神ちゃんは最初の印象はただただかわいい子でした。
Top Kidsで推されてたしね。中でもいっちばーんかわいいなあほっこり^^っていう。
で、しばらくして神山くんはどうやら熱い人らしいって聞いた時に、何故かとげとげしい人を想像してました。
でも実際に神ちゃんを見ていると、そんな印象どこにもなくて。
誠実に、着実に、常に一定に仕事をしている姿を見ると、うまく言えないけどあったかい気持ちになるんです。

笑顔もね、かわいいですよね><
一見してカリスマ性があるわけでもない、顔も、まあ、ぱっと目を引くタイプではないと思う。
だけど、神ちゃんのプラスのベクトルは客席にも伝わって神ちゃんにまたプラスの形で返したくなるような力を感じています。
歌もダンスも特徴的で印象に残るっているのではないけど、とっても美しい。
本人は泥臭いのに、澄んだ美しさがある気がします。

そんな素敵な神ちゃんを見た後の少クラin大阪のモノボケですよ^^
この子にもできないことがあったんだな、と。
なんもおもしろくないのに一番愛しく感じてしまいました。

そんな今日この頃です。


●○●橋本良亮●○●

はしは誰よりも成長が嬉しい人です。
はしは昔奇跡の12歳だと思ってました。だけどそのあとでものすごいバカなんだということがわかりました。
バカでバカ過ぎてこの子これから社会で(日本語をしゃべって)ちゃんと生きていけるのだろうかと妙に心配になりました。

だけど、はしってたぶん見た目と精神はとっても大人なんじゃないかと思います。
あの頃から心の芯はしっかりしていて、だから決して楽しいだけじゃない環境におかれても、根本が曲がることなくするするとしなやかに伸びていくんじゃないかなあって。

いつの間にかはしは18歳になってました。
きっと今でもはしは奇跡の18歳。


●○●重岡大毅●○●

しげは顔です。
なぜかというとしげを知ったきっかけが、あの、あの!hydeさんに似ているらしいという情報からだったからです。
その後、どうやらあの顔でものすごい無邪気らしい、WEST最年長なのにやること小学生でシャボン玉飛ばしたりしてるらしい、でもやさしくてお兄ちゃん的な包容力もあるらしい、
ということを聞いていました。

そしてやったるJのサイコロ企画見たら、すべてがほんとにその通りだったんですよね。
惚れました。
そして少年たちのDVD見て声と全力さに惚れました。
僕に聞くのかい?は、とっつーverも大好きなんですが、しげver.がとにかく好きです。本当に好きです。

あと笑う時、たぶんしげは口が大きいから100%で笑っても向日葵みたいな笑顔なんだけど、でも120%で笑おうとしてるように感じるんですよね。
そこにお客さんへの見え方に対する心がけが垣間見えて、そのしげの笑顔が好きです。

ラジオでしげは

「誰にも負けないと思ってるのが、僕元気とかでは絶対に負けないです。それは絶対に・・・僕の・・・ぽりすー?」

って言いました。
この瞬間全力でしげおかくんに転がりおちました。

これ書いてててわかった。私重岡くんかなり大好きなんじゃあないか。


●○●仲田拡輝●○●

PZでこの子のかわいさにもっていかれたたくさんのお姉さん方達のうちの一人です、私は。
あの子にはもっていかれます。かわい過ぎです。


●○●京本大我●○●

美しい。それだけです。
それをものすごく思ったのはいつだかのA-HA-HAです。
でも昨日ドリボで劇中に歌っているのを見たら本当に美しいと思いました。
そしてセイコーのCMではなんとなくいけない感情を沸き起こさせる危険な人です。


●○●アンダーソン・ケイシー●○●

Because he speaks English.
That's the only and best reason.
なぜなら彼は英語を話すからです。
それが唯一で最大の理由です。以上です。
なにげにこの子のためにこの前の花火大会の滝ちゃんを3回見ました。

本当はわたし優馬くんについて語りたい><でもJr.じゃないかもと思ってやめました。
いっぱい書いてストレス発散になりました^^ありがとうございました。