咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

ジャニヲタ英語部サマースペシャル開催

お世話になっております。

今回はジャニヲタ英語部サマースペシャル開催のご案内(?)をさせて頂きます!

 

日時:7月25日(土)18時半~2時間程度

場所:新宿駅近くのカフェ

 

内容:

今回はジャニーズ全く関係なしで、英語部メンバーもねちゃんのお友達である、チェコからの留学生をお迎えして英語で色々話が出来たらなというもねちゃんたっての企画です!普段参加されている方、そうではない方、ジャニーズにあまり詳しくないお友達でも英語で話をしたい!という方がいらっしゃいましたら是非是非お声かけください。

 

今回は少人数での開催になると思いますので、気軽な感じで参加して頂けたらなと思います!内容はフリートークが基本となると思いますが、何か良い案、希望があればお教え下さいね♪

 

一応前回の様子を載せておきます!

 

kotonoha13.hatenablog.com