咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

今後のジャニヲタ英語部実施予定

今後の英語部についてお知らせです。

 

ジャニヲタ英語部とは…

ジャニーズが好きな者たちで集まってひたすら話す場です。ただし、英語で!楽しみながら英語のスキルアップが出来ればいいなという企画です。参加条件はジャニーズが好きなこと、そして英語を話したいという気持ちがあること。気持ちがあれば英語力は問いません。だいたい駅近のカフェで6~8人くらいでしゃべり倒しています。興味があればぜひお声かけください!

 

前回の様子はこちら→

 

kotonoha13.hatenablog.com

 

 

さてお知らせです。いつも多くの方に参加希望を頂いていますが、特に社会人の方はスケジュールが合わずに参加できないという声が多いです。ですので、今年中の英語部実施日程を以下のように予定しようと思います。

 

もちろん毎回参加して頂く必要はありませんが、もしいつもスケジュールを合わせるのに苦心して下さっている素晴らしい方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にして頂きたいです。また土曜の夜だと参加できないという方もいらっしゃるので試験的に日曜昼間実施も入れてみました。

 

最後のまきちゃん壮行会は、英語部創部メンバー&英語部を担うホープであるまきちゃんが来年イギリスに飛び立つことになったので、英語部として壮行会をやりたいと勝手に思っています。本人に許可は得ていません(笑)

 

今年、英語部がますます多くの方にご参加頂き、楽しむ場になって頂けるよう、そして私自身ももっと精進できるよう頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします!

 

第8回 10月4日(日)11時~

第9回 10月31日(土)18時半~

第10回 11月21日(土)18時半~

第11回 12月6日(日)11時~

年末あたりのどこか(本人の都合に合わせて) まきちゃん壮行会

 

日程に関して、その他に関して、ご質問や要望などありましたらお気軽にお声かけください。