咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

合唱でやりたい曲

めでたく合唱部が始動し、とっても楽しませてもらっているわけですが、ここで私がいつか合唱してみたいジャニーズ、ジャニーズ関連曲を羅列しておこうと思います。もちろん必ずしも叶うわけではないけれど自分用のメモ代わりです。思いついたら追記する。もしお読み頂いて、「その辺りが好きなら他にこんな曲もおすすめだよ!」っていうのがあったらお待ちしてます。

ジャニーズの合唱っぽい曲

ジャニーズのブロードウェイ、ディズニーっぽい曲

  • LET'S SING A SONG(A.B.C-Z)
  • 声を合わせたら(PLAYZONE'09太陽からの手紙)
  • ONE DAY(Endless SHOCK)
  • AMERICA(Endless SHOCK)
  • Yes, My Dream(Endless SHOCK)
  • 少年たちの序盤ではっしーが橋の上で歌う歌

ジャニーズのバラード

ジャニーズの舞台などで歌われた既存曲

  • Luluby of Broadway
  • Newyork, Newyork
  • Sing!Sing!Sing!
  • I Could Have Danced All Night
  • Singin' in the Rain
  • I Got Rhythm
  • Can't Take My Eyes off You

関係ないけどこの辺が好きだよの舞台

  • SONG WRITERS
  • RENT
  • The Sound of Music
  • ANNIE