咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

ジャニヲタ英語部第9回実施報告

実施日時:2015年11月4日(水)18時~21時

 

参加者:ゆりか(10)まきちゃん(9)、てぃーみきちゃん(9)、りさちゃん(4)、のんたん(2)、はるちゃん(2)、Sachiさん(初)、なっこさん(初)、Konatsuさん(初)Dean(初)以上10名※( )内は参加回数

 

それぞれの担当は松本幸大、渡辺翔太、屋良朝幸、八乙女光、福田悠太、林翔太、五関晃一、神山智洋横尾渉。舞台班だけでなくデビュー組、関西など多方面からお集まり頂いてバラエティー豊かになってきました。そして!北アイルランド出身、香港出身のお二人にも来て頂いて国際色豊かになり、男女まで混ざって本っ当にバラエティ豊か。

f:id:kotonoha13:20151124172105j:image

今回は少し初心に戻って自己紹介&担当紹介。ありがたいことに人数が多くてグループを2つに分けたため、全員分は聞けなかったのですが…やっぱり担当の紹介をさせたらジャニヲタは誰より熱い。熱いです。そしてかわいい。見て!某なべしょ担のこの祈るようなかわいらしい手!本当は幸せそうな表情も見て欲しいくらい!!


f:id:kotonoha13:20151124172222j:image

私ももっとちゃんと担当の魅力を伝えられるようになりたいです。いや、日本語でも伝えられないんだけど。なんで彼に惹かれているのか、自分で分かってないからね。。。

 

なんていうボケはこれくらいにして、自分の原稿だけ貼っておきます。

kotonoha13.hatenablog.com

 そしてなんと言っても冒頭にも書いたお二人のおかげで、本気でヲタクには国境は関係ないわ!と思えたり、その一方で海外から日本のアイドルを応援することの大変さを聞けたりととっても楽しかった。いつものことですが、あまりの楽しさに英語が流れ出るように喋りたいことを喋っていました。

 

参加者の皆様本当にありがとうございました!また話しましょうね!!

f:id:kotonoha13:20151124172251j:image

次回は12月6日(日)の開催です。

f:id:kotonoha13:20151124172808j:image

忘れちゃいけない、この日は「いいこの日」に生まれた渡辺翔太くんの誕生日前夜祭でした!
f:id:kotonoha13:20151124173106j:image