咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

ジャニヲタ英語部第10回実施詳細

ジャニヲタ英語部第10回

日時:12月6日(日)11時~14時
場所:有楽町駅近くのカフェ
費用:カフェでの飲食代をお支払頂きます。(飲みもの、昼食、スイーツでも自由にどうぞ!)

参加者:まきちゃん、てぃーみきちゃん、あやみちゃん、もねちゃん、Sachiさん、なつこさん、しーちゃん、のんたん、ちぃちゃん、konatsuさん、ゆりか、以上11名

前回の様子はこちら→

kotonoha13.hatenablog.com

 

内容詳細

 ・自己紹介

①名前or呼び名

②好きなタレント/グループ

③英語をやりたい理由

④最近あった良いニュース

・ウォーミングアップ

「僕は誰でしょう」ゲームやります!ぜいまどやらさんも投入します!

・アクティビティ

ミニディスカッションをします。

今回のテーマは前回やらなかったに等しい「コンサートグッズをプロデュース」。

どのグループのグッズを考えてもらうかは当日発表します。

・Talk!Talk!Talk!

今回は全員が全員と話すことに重点を置こうと思っています。3~4人のグループに分け、それぞれがテーマに沿って2、3分話し、7、8分で周りの方が質問をしてください。トークテーマはあらかじめこちらで指定させていただきます!

①最近の現場について

②2015年を振り返って

③印象に残っている出来事

テーマごとにグループのメンバーチェンジをします。あんまり一人の人が話しすぎないように、タイムマネジメントをさせて頂きますね。

話すことはなんとなく考えてきても、ぶっつけ本番でも構いませんー!

今回は盛りだくさんにしてしまったので、喋り倒すことになると思います。楽しみましょう♪

以前にディスカッションをした時の様子と、まったく関係ないけどジャニオタ合唱部の参加レポを(笑)貼っておきます。

kotonoha13.hatenablog.com

kotonoha13.hatenablog.com