咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

【作品発表】ジャニヲタ文芸部×英語部コラボ企画~英語でジャニーズを語ろうinはてなブログ~

あけましておめでとうございます。

ジャニヲタ英語部、2016年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、今回ジャニヲタ英語部writingと題して募集をさせて頂きました、ジャニヲタ文芸部×英語部コラボ企画~英語でジャニーズを語ろうinはてなブログ~の作品を発表させて頂きます。

ichigonokimi.hatenablog.jp

ジャニヲタ文芸部さんと共通のお題は「カウントダウン」

今回は5つの作品が集まりました。栞さん、七那さん、しーちゃん、てぃーみきちゃんありがとうございました!

 

bookmared.hatenablog.com

nanayanyade.hatenablog.com

capriccioso.hatenablog.jp

 

kotonoha13.hatenablog.com

 年末年始は(現場で)思った以上に忙しいもので、自分も含め本当にお忙しい中での作品だと思います。本当にありがとうございました。

 

今後も通常のジャニヲタ英語部と合わせて定期的にやっていきたいと思っております。都合のつくとき、気が向いたときにご参加頂けますと嬉しいです!