咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

ジャニヲタ英語部writing第4回作品発表

今回も、たくさんの方にご参加頂きました。

まずは3回目のご参加、しいのさんの作品。しいのさんはSMAPについて、これまで見たことない視点での記事を書いて下さるので毎回毎回目から鱗です。ましてや元二階堂担としては舞祭組でお世話になりすぎている中居さん作詞についてですから…!

mairu3su.hatenablog.com

つづいて英語部第1期メンバー、今はイギリスで頑張っているまきちゃん。滝沢歌舞伎のあの曲を取り上げています。まきちゃん早く帰って来ないかな…。

makimes.hatenablog.com

さらに前回の英語部Speakingでプレゼンをしてくれたしーちゃん。その内容を改めてまとめてくれました。Sexy Zoneのコンサートが成功とともに無事幕を閉じますように!

capriccioso.hatenablog.jp

今回初参加のrainbow flowerさん。初めまして!ありがとうございます!!ジャニーズWESTの二人のメンバーについて愛のある語りを書いて下さいました!残りのメンバーについてもとっても読みたいです。お待ちしています!!

rainbow-dream.hatenadiary.jp

いつも素敵な考察を寄せてくれる栞さん、そうなんですよね。ジャニーズファン用語「担当」の英訳。色んな人の考えを聞いてみたいです。まず栞さんの記事を読んでみてください。

bookmared.hatenablog.com

最後にさちさんの作品。うちわを持つことって、色んな意味を持つと思います。タレントにとってもファンにとっても。うちわを持ちたいときと、どうしても持ちたくない時もある。どちらにしろ、そんなに大きな意味があることなんですよね。…なんてことを考えながら拝読しました。

sachi1145.hatenablog.com

今回主催者の自分は投稿なしです。ごめんなさい…と思っていたけど、そんなものどうでも良くなるくらいたくさんの作品、そしてどれも思いのこもった素敵な作品を寄せて頂きました!すべて読んで頂きたいです!どうぞ宜しくお願い致します!!

次回はまた5月末に募集します。では!