咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

ジャニヲタ英語部writing第5回作品発表

大変遅くなりました!

ジャニヲタ英語部第5回の作品を発表させていただきます。

今回は3つです。

まず、本当は6月に作品を寄せてくださっていた七那さん。私も圭人が英語のお仕事をしている時には必ずチェックします。圭人のそんな姿が大好きなのです。

nanayanyade.hatenablog.com

続いていつもありがとうございます。さちさんの作品です。

はっしー、誕生日おめでとう!

sachi1145.hatenablog.com

 最後に自分の、英語部speakingの直前にどうにか考えたPLAYZONEおすすめ記事です。今年の夏はPLAYZONEがないけれど、見たい人は鑑賞会やるよ!来て!

 

kotonoha13.hatenablog.com

 6,7月と私事に追われ、なかなか宣伝もできずにおりましたが、そんな中で記事を寄せてくださってありがとうございました。ジャニヲタ英語部をやると、自分が英語に関わりたいと思う本来の理由やはじめの気持ちを思い出します。

 

また来月もよろしくお願いします!