咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

ジャニヲタ英語部writing第6回作品発表

今回も素敵な作品をいただいていたにも関わらず、かなり遅い発表となってしまいました。申し訳ございません…!

 

まず本当にいつも目から鱗的な記事を書いてくださるしいのさん。これが噂のラブセンってやつですね…!!って思いながら読みました。こういうのやり出したらたぶんすごい時間を費やしてしまうんだよな…でも素敵…。

 

mairu3su.hatenablog.com

そして、今回の英語部speakingで本当に素敵なプレゼンをしてくれたしーちゃんの記事です。海外ファン500人以上からのアンケートをもとに分析と鋭い考察をされていて、ジャニーズファンとして、英語好きとして、そしてその両方をコラボさせたようなこんなジャニヲタ英語部を企画主催している者として、プレゼンを聞いていてとても心に来るものがありました。ジャニーズも英語も、そのファンもより大好きになった!とにかく一読の価値ありです!

capriccioso.hatenablog.jp

 次回はきっと、、いやたぶん、、私も参加します。

またよろしくお願いいたします。ありがとうございました!!