咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

オンラインジャニヲタ英語部speaking開催のお知らせ

開催日時:4月18日(土)22:30~24:00

場所:某ビデオ会議アプリ(参加者には案内お送りします)

参加者:みきちゃん、まきちゃん、しーちゃん、なつさん、れいさん、ゆりか(6名)

ビデオ通すと聞き取りにくいかもしれないので、いつもよりゆっくりはっきり話しましょう!

 

内容:

・自己紹介

名前、担当、最近嬉しかったこと

 

・ウォーミングアップゲーム

「褒めまくりゲーム」(良い英語名考え中)

あらかじめ、誰かひとりお題にしたいジャニーズタレントを決めておいてください。

自分の好きな人、もしくはよく知らないけど最近気になる人、など誰でもOK。

ゲームでは、親がお題に指定したタレントを他の参加者が褒めます。なんでも良いので褒めます。

自分が言った褒め言葉を親が認めれば1点。全員が一度ずつ親になります。

より多くの点数を獲得した人がwinnerです。

 

・テーマトーク

「おうちで楽しむおすすめジャニーズ動画」

YouTubeInstagram、IsLANDTVなど現在ネット上で見られる動画なら何でもOKです。一つ選んで簡単に紹介して下さい!

or「おすすめのおうち時間の過ごし方」

動画見つからない方はこちらのテーマでもOK!

 

・フリートーク

特に内容は決めてませんが、何か持ち込み企画ありましたら大歓迎です!

 

あと同日12時くらいに20分くらい私の練習も兼ねてただのランチミーティングやっても良いですか?たぶん娘同伴ですが。