咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

2015-03-12から1日間の記事一覧

ザ・インタビューズより 座右の銘

「座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか?」いくつも書きたくなってしまうので、ここではジャニーズ関連で見つけたものにしぼろうと思います。 「笑え!苦しい時こそ辛い数だけ笑顔見せてよ」 「自分のためじゃなくても誰かのために笑おう」NEWSの…

ザ・インタビューズより 気になるU-20ジュニア

「U-20ジュニアで好き、または気になっている子はいますか?」これは一番とか聞かれていないのでDD出しちゃって良い質問でしょうか??いっぱいいます。 今一番ぐいぐいキてるのは他ならぬ神ちゃん。 ●○●神山智洋●○●神ちゃんは最初の印象はただただかわい…

ザ・インタビューズより 窓系列で身近な人を選ぶとしたら

「They武道、MAD、MADE、ふぉーゆーの中で恋人、結婚相手、兄、弟、従兄妹、友達を選ぶとしたら誰をあてはめますか?」考えていた約3日間?とても楽しませていただきました。 先に断っておきますと、窓系列はほとんどキャラを知りません。 なので妄…

ザ・インタビューズより 人生のターニングポイント

「今振り返ると「人生のターニングポイントだったなー」という事があれば教えて下さい。」人生のターニングポイント、これははっきりと意識した瞬間として存在します。それはジャニヲタに戻ろうと決めた瞬間です。かつてジャニに足を突っ込んでいた経験もあ…

ザ・インタビューズより 滝沢革命について

「担当以外のコンサートに行くことがありますか?また行ってみて、何がすごかった!とかあることがあればそのことも詳しくお願いします。」これ舞台でもいいんでしょうか?いわゆるDDなのでかなりあります。担当を長年名乗って来なかったので、担当という枠…

ザ・インタビューズより ビジュアル、ダンス、歌の好きなジャニーズ

「ジャニーズをそれぞれビジュアル・ダンス・歌だけで評価するなら誰を選びますか?各一人ずつでも複数人でもかまいません」ジャニーズとかそういうことを抜きにして誰にでも評価されるだろうなと感じる人を挙げてみたいと思います。・ビジュアル まず突然行…

ザ・インタビューズより ジャニに遭遇

ジャニに遭遇したことはありますか?その時のエピソードなどがあれば教えてください。電車がいらいらするほど混んでるので、照くんと遭遇した時のことを思い出してやり過ごそうと思います。この前の歌舞伎帰りに照くんと遭遇、マスクしてるし顔が薄いのでよ…

ザ・インタビューズより キスマイは史上最強のブサイクグループ

「キスマイって、ジャニーズ史上最強のブサイクグループだと思うんですが、そんな彼らを今度どう売っていくべきだと思いますか?その中でも横尾君と1、2を争うブサイクである藤ヶ谷君のイケメン売りは相当ムリがあると思うんですよね。もっと正しい売り方が…

ザ・インタビューズより 本物のeighterとは

「『本物のeighter』とは?」なんかこの質問はネタで返す質問らしいんですが、これで思い出したことがあるので書いておきます。私が大倉くんの魅力に、まるで蟻地獄に入ったかのように囚われた時期が一時期あったんですが(笑)それが一瞬で冷めたのが、F.T.…

ザ・インタビューズより 「デビュー発表の瞬間」

「デビュー発表の瞬間、あなたはどのような気持ちになりましたか?会場にいなかった方は第一報を聞いた瞬間でお答えください。」とにかく嬉しかったです。あの時、代々木のあの回以外は全部入りました。デビューが告げられたあの回だけいなかった。転職する…

ザ・インタビューズより キスマイメンバーに対する印象の変化

「今のグループ全体の印象、メンバー個人の印象を。また、第一印象から変わったことなどはありますか?変わったきっかけなどもお聞かせください。」今のグループ全体の印象…。もはや私にはキスマイを客観的に見る目がなくなってしまっているのでなんともいい…

ザ・インタビューズより 担当にはまったプロセス

「あなたが自担もしくは推しにはまったプロセスを教えてください。 好きになった理由、だけではなく過程に興味があるので よろしくお願いします。 (例 ニノ目当てで行った大奥で自担(大倉くん)を知る ↓ レコメンにゲストで出たときに、見た目とのギャップ…

ザ・インタビューズより。キスマイデビュー茶封筒から2年経って

「茶封筒から丸2年経ちました。この2年、あなた自身はどう過ごしていましたか?茶封筒を開けたあの瞬間をスタートとして、ご自由にお答え下さい。」あの瞬間から、色んなことが変わりました。私自身は本当にあの瞬間世界の全てに色がついたかのように世界が…