咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

2013-01-01から1年間の記事一覧

We are Song Writers

この世に100の悲しみがあっても 101個めの幸せを書き足せばいい 想いを言葉で綴る作詞家エディ 言葉に翼をつけ想いを託す作曲家ピーター 二人はソング・ライターズ そして二人はたぶん「私たち」なんだと思うエディは脚本を書く。ハッピーエンドを願って。 …

個人的ジャニ歴②

個人的ジャニ歴、4年ぶりに更新してみる。 2010年のコン参戦と2011年の差といったら。 (前回までのあらすじ: →平成JUMPデビュー。有岡担降りを思い止まる。空気読まずにキスマイデビューを信じている日々。) 2011.11追記 →結局降りる人がいず有岡担にな…

個人的ジャニ歴①

超個人的ジャニ歴☆☆ せっかくだから自分のジャニ歴(浮気歴)について書いとく。思いつくだけ。 ○小学生 →初めて自分の意志で見た連ドラ、金田一で堂本剛とともにジャニーズの存在を知る。しばし堂本剛ファン(ここ大事!ヲタではない) →続いて木曜の怪談を…

Endless SHOCK感想

ひとつ苦しめばひとつ表現が見つかる。ひとつ傷つけば、またひとつ表現が作れる。ボロボロになる。その分だけ輝けるんだぞ。” 初めてSHOCKを見たのは昨年。それより以前にSHOCKのドキュメンタリーを見た。もちろんふぉーゆーを見ることが目的で。光一は壮絶…

NHK WORLD ジャニワ特番

○プロローグ (時間に遅れたため2回とも見逃し。ジャニーさんが1人で一番多くのステージをプロデュースした人としてギネスに載ったことの紹介から始まります。彼の作る舞台は素晴らしい!ではどのようにして作られていくのか?という導入の仕方だと思いま…

ジャニーズ楽曲大賞2012

楽曲部門 楽曲部門1位:真夏の夜の花/PLAYZONE あくまで思い入れとかなしに楽曲の良さで選んでいるつもりです。もちろん自担がメインで踊った曲だからという気持ちもあるけど、それを差し引いても美しい曲だった。メロディーもなんだけど、私はこの曲の歌詞…

Johonny's World雑感

ブログのサブタイトルは、まさに今の気持ち。この瞬間というキセキを表す言葉はどこを探せばあるのだろう?Johnny's Worldはまさに奇跡で、そのあまりにも眩しすぎる輝きを表現できるほどの言葉が私には見つけられないんです。 さてさてやっと観劇してきまし…