咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月8日(日)ジャニヲタ英語部第1回について

ジャニヲタ英語部第1回 日時:2014年6月8日(日) 午前10時~12時 場所:有楽町駅周辺のカフェ(参加者に個別に連絡致します) 内容: 大前提として…オールイングリッシュです! まずは自己紹介 Please introduce yourself! ①名前(呼び名) ②担…

ジャニヲタであることは人生に何かをもたらすか?

同期の先生たちと一緒に遠出をしたとき、その中で至極真面目な先生が独り言かと思うくらいの小さな声で尋ねてきた。「たまにはこんな休日も良いかもな…。いつも仕事ばかりだけど。先生(私)は休日何をしてますか?」と。その先生は1つ上の本当に本当に真面目…

ふぉーゆークリエ公演を経て思うこと徒然

客席との以心伝心、あうんの呼吸。たとえば嵐曲のイントロで全てを察してテンションMAXになる観客。たぶんそれは本人達の望んでた反応とぴたりと一致して、そして観客は身体に馴染んだ手振りと掛け声を自然反射的に無心でやっている。ファンと一緒に歩んでき…

ジャニヲタ英語部について

実はこれ、私の5年来くらいの夢だったりします。ジャニヲタ英語部開催詳細は以下の通り、といっても詳細というほどの細かいことは何もない、ただのヲタごとです。日時:平日及び土⇒夜19時~ 日曜祝日⇒昼10時~ それぞれ2時間程度(途中参加、途中退席あり) 主…