咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるU-20ジュニア (デビュー組含む)2016年版

2016年1月「末澤誠也」更新 以前にもこんな記事を書いた。というかインタビューズが流行っていた頃に質問に答えたものである。 kotonoha13.hatenablog.com 久しぶりに雑食のジャニーズ語りをしてみようと思う。 語り出すと論文になってしまいそうなPLAYZONE…

言語学習に関するアンケート結果

当ブログにて以下の通りアンケートを実施しました。 タイトル:言語学習に関するアンケート 期間:2015年12月7日~12月19日 有効回答数:33 大変多くの方にご協力を頂きました。誠にありがとうございました。 まず、こちらのアンケートを実施した経緯を記し…

【ネタバレ】ピンクとグレー(映画)感想

好きか嫌いかの、嫌いの方だった。 それだけ。昨日小説の感想を書いていて良かったと思った。たぶん整理しないまま映画を見ていたら小説の方が塗り潰されていたかも。【ネタバレ】ピンクとグレー(小説)感想 - 咲き誇れ。感情に任せて、23時に映画を見終えて…

【ネタバレ】ピンクとグレー(小説)感想

思いっきりネタバレしています。 3回目、読了。映画はまだ見ていません。 舗装されてない道を進んでいる印象。文章も少し読みづらくてすっと入ってこないところ、表現が強すぎて拒絶したくなるところがたまにある。洗練されていない。それが読み始めの印象。…

【作品発表】ジャニヲタ文芸部×英語部コラボ企画~英語でジャニーズを語ろうinはてなブログ~

あけましておめでとうございます。 ジャニヲタ英語部、2016年もどうぞ宜しくお願い致します。 さて、今回ジャニヲタ英語部writingと題して募集をさせて頂きました、ジャニヲタ文芸部×英語部コラボ企画~英語でジャニーズを語ろうinはてなブログ~の作品を発…