咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタ英語部第5回実施報告&英語部メンバーの発表に見る「良いプレゼンのコツ」!?

:2015年5月16日(土) 午後18時~21時00分 場所:有楽町駅周辺のカフェ 参加者:8名 ゆりか(5)まきちゃん(5)、てぃーみきちゃん(5)、あやみちゃん(4)りさちゃん(2)、もねちゃん(2)、ふみちゃん(初)、もえちゃん(初)※(…

奇跡、見つけに。

言葉で表せるはずがない、この楽しさを。あの瞬間に溢れ出た色とりどりの感情に比べたら、言葉で記録できることがいかに表面的で薄っぺらいものかということに絶望したほど。優馬のソロコンサートに行って、楽しかった。その純粋な感想が全てを圧倒してた。T…

ファンに呼び名をつける風潮どうにかなりませんか。

先日のクリエ公演でふぉ~ゆ~が自分達のファンの呼び名を決めたとの報があった。きゃっちゃ~と。そしてまたこちらも同じくクリエ公演にて、バカレア組にSix tonesとの正式な名前が発表された。後者にはああ良かったねと前向きな感想を持った。けれど前者に…