咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう? ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

PLAYZONEinNISSAY

f:id:kotonoha13:20140128210727j:plain

全公演終了。出演者の皆様、ファンの皆様お疲れ様でした。拡輝の体調が心配な時もあったけど、怪我なく無事終えられて、ほんとに良かった!

個人的には、幸大の誕生日という大切な日に、XC列通路脇という素晴らしい席で観劇させて貰えて、かっこ良かった!楽しかった!っていう感情はもちろん、だけどそれ以上に何よりその瞬間私をその場にいさせてくれた、そして大好きな幸大を舞台に立たせてくれた全てのこと、全ての人に感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

自分でもすごい綺麗事言ってるなって思うほどのことをここに書いてるんだけど、あの空間はそんな綺麗な感情が自然に沸き上がってくるから不思議。そしてそんな純粋な自分の存在を教えてくれる彼らにまたまた感謝。すぐに忘れてしまう感情だけど、少なくとも記録として書き残しておこうと思います。

PLAYZONEのメンバーは、時が経てば経つほどみんなのことが好きで好きで堪らなくなって、一人一人の笑顔が宝物でみんなの笑顔が元気の源!!きっとそれぞれの舞台は見に行くし、また各々のことはすぐ見られると思ってるけど、みんなが1つに集まって生まれるものの衝撃を見られるのは今年の夏になりそうですね。

それまでバイバイ!夏はきっとまた同じメンバーで!そしてきっときっと宮近も一緒でね!!