咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

ジャニヲタ英語部について

実はこれ、私の5年来くらいの夢だったりします。

ジャニヲタ英語部開催

詳細は以下の通り、といっても詳細というほどの細かいことは何もない、ただのヲタごとです。

日時:平日及び土⇒夜19時~
日曜祝日⇒昼10時~
それぞれ2時間程度(途中参加、途中退席あり)
主催者が出す候補日の中から参加表明を出してくれた方に都合のつく日を挙げて頂きます。集まれる人が一番多い日に開催します。

1ヶ月に1回程度で開催できたらと思ってますが、もちろん毎回の参加でなくて構いません。

場所:曰比谷近くの喫茶店

参加費:喫茶店で注文するものだけ自費でお支払をお願いします。

参加条件:ジャニーズ事務所に所属するタレントに興味があること!
英語を話したいと思っていること!英語力は全く問いません!

ちなみに私は仕事で英語を教えてますが、スピーキング力はものすごーく弱いので、私が何かを教えるということは全くありません。ただ呼び掛けをして、人が集まってくれたらそこで楽しみながら英語力の上達にも少しずつ繋がってくれたらなと思ってます。

こっからは戯れ言ですが、ジャニーズ界隈に顔を出すようになって感じたことは、実に色んなバックグラウンドを持った方とお会いするということです。普段の生活では絶対にないようなたくさんの出会いがあります。そして、皆さんに共通して言えるのはひとつ、パワーに溢れた素敵女子だということ。この出会いを、何か良い方向に持っていく手段はないのかな…って考えたときに、私の持ち札は英語しかなかったので、こんな会の開催を夢見るに至りました。

楽しいもの×楽しいもの、実現させたい!!