咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

ザ・インタビューズより ジャニに遭遇

ジャニに遭遇したことはありますか?その時のエピソードなどがあれば教えてください。

電車がいらいらするほど混んでるので、照くんと遭遇した時のことを思い出してやり過ごそうと思います。

この前の歌舞伎帰りに照くんと遭遇、マスクしてるし顔が薄いのでよく分からなかったんですが、噂の黒マスクをしてたので直感的に照くん!って思いました。そのまま緊張するので少し離れたところに座って様子を窺う…。照くん好きの友達にメールしたら地元がほど近いということが判明したので、照くんだと確定させました。考えた末に話しかけたら迷惑だからメモを渡そう!と思い、自分が降りる直前に話しかけて歌舞伎の感想を走り書いたメモを押し付けて逃げ去ってきました。

でも印象的だったのが近づいていった時に上目遣いで見られた時の眼差しと、メモ渡してがんばれ!って言った時に決して拒否するような態度はなく優しそうだったこと。ちゃんと話しかければ良かったってちょっと思った。

あとは田中兄弟に会いました。聖はカウコン前に普通に総武線に乗ってて、少し離れたところから見ても怖くて近寄りたくないようなあんちゃんがいるな~と目をあわせないようにしてたら、それが聖だったということがありました。

樹たんは、それこそまだあまり顔が分からない時にカツンコン帰りの電車で遭遇。この時は本当にまだなんとなくしか顔を覚えてなくて、気づいたら目の前に座ってる子がなんか見たことある~って。よく分からないからとりあえず離れておきました(笑)でもカツン見にきてたんだから普通に考えて樹たんだよね。

あとはTJとかコタとか…あっ!
大塚くんに会った!あと岸本慎太郎くんにも。でもそんな世代の子には何もできませんので割愛。