咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

ジャニヲタ英語部writing第2回作品発表

ジャニヲタ英語部writing第2回の作品を改めて発表させて頂きます。今回は5名の方にご参加頂き、自分も入れて6作品となります。中にはかなり長文な方もいてとてもびっくりしています。

 

まず、正式な形での発表が大変遅くなりまして申し訳ございません。言い訳をするとパソコンの調子が…いや、止めます(笑)

 

まずは栞さんの作品。担当である真田くんの演技に対する姿勢について素敵な文章で語って下さっています。

つづいてせりさんの作品。「グループ」について。個人的に私にはとっても重いテーマなのですが(笑)色々と考えさせられました!

さちさんの作品。五関くんって本当に不思議なくらいの愛され力を持ってますよね。こちらの内容についてspeakingでもプレゼンをして下さいました。

しいのさんの作品。タイトルと想像してた内容が違って目から鱗な感じでした。おもしろい!

やかちゃんさんから自己紹介を兼ねた作品もいただきました。TOKIOの山口さんが好きということでとても興味深々です!

最後に自分がspeakingのプレゼン原稿の元として書いたもの。滝沢歌舞伎の10年を振り返ってみました。

 

kotonoha13.hatenablog.com

改めまして、素敵な作品をありがとうございました!第3回の締め切りは今日です。

またどんな文章が読めるのか、とっても楽しみにしています。