咲き誇れ。

この瞬間のキセキを表す言葉はどこにあるのだろう?  ***ジャニヲタ英語部参加者募集中!***

ジャニヲタ英語部writing第3回作品発表

今回も素敵な作品をありがとうございます。

 

まずマイPさんの作品です。writingの宣伝もして頂きありがとうございました!キスマイの新曲にかなり疎くなっている私だけどこれはチェックしないといけないのではないかという焦燥感に駆られました。

 

kstk.hateblo.jp

つづいてさちさん、参加2回目の作品です。熱い思いと長い文章の大作をありがとうございます。私も早くダ・ヴィンチを買わなくては。

sachi1145.hatenablog.com

67さん、中間淳太くんについてのお話です。彼の話してる言葉をもっとちゃんと聞いてみよう!と思いました。

さらに2回目のご参加、しいのさんの作品です。いつも視点が面白くて、楽しく読ませて頂いています。最後に書いてあることは、私も強く願っています。

最後に私ゆりかです。英語部speakingのプレゼン原稿として作ったものですが、正直今回は逃げました。SHOCKという壮大すぎる作品の核を語ることは私には到底できませんでした…。 

kotonoha13.hatenablog.com

 そんなわけで、今回も素敵な5作品を紹介させて頂けてとても嬉しいです。

私ももっとたくさんのテーマについて、英語で語りたい!また、来月も開催しますので、どうぞ宜しくお願いします!!